

iPhone卒業しました!

先日ついに今、話題の格安スマホへ携帯を変えました!
今までアップル信者がかなり濃かった私(笑)
一番は潤様もアップル信者のご様子でiphoneなどを使ってるのを見てきたのもあり。
使い慣れた物からの乗り換えにはかなり悩みました。

が!!!

なんせ、とにかく安いー!!!
今のiPhoneは分割代が残っていた2年縛りの残高を込みしても。
今すぐに格安スマホへ乗り換えしたほうが安いとの自己分析をして。
思いきって乗り換えしましたー!!

新しい初期設定。アカウントやLINE引き継ぎ、メルアド作成、電話帳の移行など。
すべて格安スマホを購入した所で全て設定頂けたので、すぐに使えて。
めっちゃ助かりました!!!

そして、今週の連休に。嵐の音楽データーってどうやって移行させるんやろう?!
ってなりまして。

iTunesから簡単に移行できると説明を受けてたのでやってみたら。
ほんのちょっとしか移行できない。

これは、きっと何かややこしいのかな?!

って。3時間パソコンで検索して、検索して。色々試したけど自力では難しいと判断し。

サポートセンターへ電話しました。

結論から話すと。アップルからアンドロイドへ機種変更した場合は。
普通に音楽データーは移行できなかった!!

変換アプリもしくはソフトが別に必要な事がわかりました。

嵐ファンでiPhoneで嵐の曲を聴いてるお友達も多いから。
みんな気をつけてねー!

苦労して、嵐の音楽データーを移行できた今。

めっちゃ愛おしさが増して。いっぱい、いっぱい聴いています♪♪

そして、iPhoneを自力で初期化するのもネットで調べて
無事にできて一安心。

またGWの休みに色々とアラシゴトも予定を入れて。
楽しみたいですー!!!


復活!

先日の記事で、嵐関係を並べたりしてる中で。
ジャニショのお写真を整理したり。コンサートのDVDを見たり。
うーん。
まだ、何か足りない!

そして、ふと雑誌の切り抜きファイルを久しぶりに見てみたら。

手塩にかけて、大切に大事にファイリングしたのを
見たら。
一気に潤様💜
って。なりました!

やっぱり自分がこの嵐は残さねば!
この潤様は最強やわー!

ってのばかりを1つ1つ選んで。
ファイリングしてきたから。

一気に潤様熱が復活しました💜💜💜

昨日は、1年ぶりにジャニショ行ってきました!
新しい公式の星型ペンライト。
ピンク×ブルーの。
私の目がおかしいのかしらー?
ピンクが紫に見えてしまい(笑)

💙💜カラにー勝手に思い込み(むふふ)

即買いしちゃいました!

昨晩は、超久々に。嵐にしやがれも見たよ!
髪型が最強に可愛い時期で嬉しいです!
MJのスマート対決も素敵だったな✨✨

並べてみた!

嵐のCD、雑誌、DVDなど。
ズラっと並べてみた!
懐かしいのも色々出てきたりして。

整理しよう!って最初の気持ちはどこへやら。
そして結局。整理できない。

アラッシック的あるあるな日常を送っています!

潤様ゴトは一応サラッとは。把握しつつ。
把握してまだ何か動いたりはまだ積極的にできてないかなー。

今年は嵐5人にとって大きなターニングポイントを
迎える予感がしてる最近です!

本当のこと。

Enjoy読んで。
また気持ちがついていけない私です。

今の立場、状況で語れない事。絶対に話せない事。
あるのは充分理解しているつもりだけど。

メディアでたくさん流れて。
それが余計に辛かった。
なんでお仕事の話は。こちらが聞いてなくても。
こんなにも簡単に伝わり。
たとえその場に居れなくても。
知れるんだよねー!
知れるんだなー。

年が明けて1か月経つんだけど。
まだね。まともにテレビを見れないんですよー!
辛うじて。声は聞けるようになってきたんだけど。
目が合わせれない状態が続いています!

な。何か。また、気持ちが楽しめる瞬間。
トキメキが感じられる瞬間が来ますように☆


潤担的に想うこと。

おめでたいお正月をお過ごしでしょうか?
私は、けっこう打撃が大きく。悶々中な年末年始を過ごしてます。





つ、ついに。一番恐れていた日がやってきましたね!
潤担になって、早12年目を迎えました✨✨
って祝ってる場合ではなくなりました(汗)

真面目で優しくて誰よりもアイドルという職業に誇りとプライドを持っていて、ファンの事を一番にいつだって考えてくれるのが潤くんでした!

だからこそ。いつも何があっても。信じてついて来れましたの!!

今ね。ユ◯クロさんの記事が読みたくて。
たまたま毎週購読してたから。
ま、まさかね?
むふふ。自分でもどんだけタイミングいいねんー!
みたいな状態でした(笑)
色々言われてますが。一購読者であり。潤様の一ファンだからこそ。
全く全否定されても。。
早速、コーヒーは。買いましたよ?
とっさのファンサービス?
って想ってますけど←

ねー。なかなか。今回は。全く気にしてません、全然。潤様の言葉しか私は信じないから!
って。めっちゃねー。
そんな事がここに書ける強い気持ちが足りず。。
申し訳ない(>_<)

あの日から初めて生でテレビで見た潤様は。

見事にエスコートして。
変わらない潤様の優しさ。
目上の方を敬う気持ち。
背中に腕を回し合う。長年培ってきた絆。

紅白大トリ。めっちゃ凄い気迫と緊張感が伝わってきて。
大丈夫かな?ソロ。って想ってたけど。

見事な完璧なソロでした💜

そして。カウコンに間に合う為に車を途中で降りて。走って走って!
相葉ちゃんスカジャンを。超嬉しそうにいっぱい見せてくれてありがとうございます!!

まだ、まだ。気持ちの整理がつかず。
元旦しやがれも見れずですが。

ボチボチまた、自分のペースで。
今年もファンを続けていけたらと思っております。
どうぞ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

12/4京セラレポ

遅くなりましたが。今年も行ってきました!!

続きを読む

マグカップ🎵

カップ


やっとお会いできました!
私の手が映ってしまい。肝心の赤が見えにくいですが。メンバーカラーとイニシャルが5つ並んで置いてあり!
やっぱり本物見ちゃうとテンションめっちゃ上がりますよね✨✨

円形が大きくて、高さが低いから。手にすっぽり収まり。とても持ちやすくて、早速、愛用しています!

ツアーグッズ。

ミニうちわ大愛用なんで、復活とにかくめっちゃありがとうございます!
会報フォルダー懐かしい!
持ってます!そして、2冊目は。無印良品さんのファイルに。表紙作ったのを愛用してます!

アルバムも到着しましたし。
ツアー当日まで、ワクワク待ちたいです!

99.9

はい。続いてこちら!
明日から過密な仕事スケジュールが嵐コン直前まで続く予定なんで。
一気に見ました!

まずは。特典映像から。
試写会で。誰よりも深々と頭を下げるとこ。
変わらない礼儀正しさに惚れます!
なんかこういう一瞬も。ご本人は。全く意識してないだろうから。余計惚れます!

99.9のドラマに行くのが楽しみでしょうがなかった!
凄い事だよね。09年の時に。16年に。7年後に?こんな巡り合わせがあるなんて!
思わなかったから。

TBSさんでは。ほんとに。たくさんドラマに出てて。その度に。キラキラどんどん素敵になっていく。潤様が見れて。嬉しいなー!

ただ仲が良いだけでは。ここまでできなかった。って。皆が口々に言われてて。
ツイッターとかでしか様子が知れなかった事が。
この特典映像を見たら。もっとわかって。

ほんとに良かったなー!

このドラマを見て!

感動して胸が熱くなってしまいました!

深山先生ありがとうございます!

また、続編を期待して☆

ジャポコン

やっと。やっと見た人←
私スイッチがね最近入らなくて。この2日間。
潤様のあらゆる映像見ました!ほんとに。

発売してすぐかな?
ちょこっと。GUTS!だけはみた!
そこだけチョイスしてしまう自分。
相変わらずです!

本日は。最初から最後まで。朝の9時から見ましたからね!←どんな気合い(笑)

なんかスケール感がほんとあった!
上から下まで。広々とドームを使ってたからかな?
ドーム?ってよりは。大きな劇場で観てる感じがしたの!

めっちゃとくかくブルーレイ見てても。潤様どんだけな鬼セトリなのかー、って改めて想う。
ソロからMCまで、ぶっ通しだからね。
2人羽織りでイチャイチャしたくなりますよね?
お疲れだと。特に。
バット降る瞬間を。どんだけリピったか?
ご馳走様でしたー!!!


そして。ごめんよー?MC居ないの、イヤだー。って言ったせいか?ファイナルはだいぶん頑張ってMCにもご参加くださり感謝!感謝!


やっぱり。次回ハピコンは。MCにフルに参加できるセトリでどうかお願いしたいm(_ _)m

君への想い。潤様ソロからの歌い出し。
ここも。何度も何度も聴いて見て。萌えてます!

着物キレイだったなー!

最後に。ほんとに。嬉しくて。みんなに言いたくて。報告して下さったアリーナツアーの事。
ネットのニュースで。
文章としては。読んでても。
やっぱりご本人の表情とか声のトーンとか。
映像で見れて。ほんとに嬉しかったです!

いつかアリーナで!ってのは。ずっと願っていた事で。
変わらずに潤様も。アリーナツアーしたい気持ちは一緒で。

残念ながら。スケジュールや公演場所で。
私は申込すらできない組でしたが。

ずっとアリーナツアーの時から。ファンしてる方が1人でも。またアリーナで嵐と再会できてたらいいなー!って願っていました!

コンサートが終わる度に。また来年をワクワク待つ感覚。
今年も嵐と同じ時間を過ごせますように☆

百年先も誓う?



スケジュール帳

+松本さん&嵐ごと+

<3/16現在>
・雑誌
3/9「TVガイドperson」(表紙・潤くん)
3/18「ザテレビジョンCOLORS」(表紙・潤くん)
3/24「GOETHE」(表紙・潤くん)
3/24「TVnavi」(表紙・潤くん)

99.9-刑事専門弁護士-

イチゴdeカウントダウンブログパーツ

oricon

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

FC2カウンター

リラックマ

ジャニーズ最新情報





プロフィール

rira

Author:rira
どうもはじめまして!!
r i r aです♪ 

'05年ドラマ「花より男子」を
見て松本 潤くんファンに!!

ただいま映画にコンサートに
ドラマにバラエティー
大活躍な彼を応援する
多忙な日々を送っています。
ドS番長でエロテロリストな
仕事に向ける半端ない情熱
真剣さにと毎度、毎度、
メロメロにさせられています!!
彼の魅力を語りだしたらマジ
止まらないのでこの辺で。

'07年春に偶然見た「イマジン」
にて大野くんの魅力にも気づき
嵐のツーショットでは大松が
一番大好きになり、ついつい
二人が並んでいると注目して
しまう最近。

ファン歴のまだ浅い私ですが
この b l o gを通じて
たくさんのお友達が作れたら
と思っています☆

どうかよろしくお願いします~。

嵐ファンに100の質問

ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE

RSSフィード

韓国版・中国版♪♪

←한국판 rira 일기

 ←中国版rira日记

カテゴリー

過去ログ

